Let's have some fun!
メインメニュー
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
twitter
    
イベント主催者からのお知らせ
イベント主催者からのお知らせ : 緑なす命 -- 聖ヒルデガルトと出会う
投稿者 : TsunabuchiYoji 投稿日時: 2016-06-19 01:57:43 (583 ヒット)
イベント主催者からのお知らせ




講演 坂本陽明(カトリック鹿児島教区司祭)「聖ヒルデガルト〜癒しと救い」
   臼田夜半(『聖ヒルデガルトの病因と治療』編訳)「ヒルデガルトの身体論」
演奏 ダミアン原田(エルサレム会修道士)
入場料:2000円
お申し込み:aldus@kj9.so-net.ne.jp

9月17日の聖ヒルデガルト帰天日を記念した「講演と音楽の集い」を、9月10日(土)に新宿下落合の聖母病院大聖堂で開催します。
聖母病院大聖堂は200人収容の、美しく静謐な落ち着きに満ちた聖堂で、治療者でもあったヒルデガルトを記念するには一番適った場所ではないかと思っています。
坂本陽明神父さんはホリスティック霊性指導がご専門。ダミアン原田師は、今回は琴と一弦琴の演奏を予定しているそうです。私は『病因と治療』に関連した何かお話しする予定です。坂本神父さんと私の講演タイトル、ダミアン師の演目など具体的に決まりましたら、こちらでお知らせします。
静かで豊かな観想の飛翔する時間と空間をみなさんとともにできることを願っています。
お誘いあわせの上、ご参加ください。
なお当日は午前10時からごミサがあります。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。